仕事は出来るけど、なかなか恋愛がうまくいかなかった私が、アメブロを通してハワイ島に住む彼と出会い、見向きもされなかった所から(^^;; 10ヶ月後電撃プロポーズを受け、結婚するまでの私の心の成長記録です♡

ーーーー

彼に好意は伝えていたものの…
なかなか応えてくれないもんだからww
私たちの関係は中途半端なものになっていた。


当然、気分はよくない。


でも、こわくて
確信に触れられなかった。

「好き!」

「大好き!」は言える。



でも、



「ありがとうꉂꉂ ( ˆᴗˆ  )」と返されたらww

「どういたしまして」みたいなーーー (泣

彼、ハゲなのにモテるからね 笑



本当の想いを、素直に伝える!と決めた私。



重いとか、
めんどくさいとか、
思われてもしょうがない。


自分の心から逃げずに、カッコつけずに
欲しいものは欲しいと言おう 笑


あーー
こわい。。。


こわいけれど、
私は肚をくくった。


ーーーーー


私は彼と会う度
心の氷がどんどん溶けていき、
よく笑うようになり、よく泣いた。


彼と一緒にいる時の自分が好きだった。


心と魂が通じ合える人


そう自分は感じていて、
あなたの事がとてもとても大好きで、
一緒にいたい
付き合ってほしい


と、伝えた。

{859737E0-E290-4F96-B5EE-E602C0F9C9BE}


奇跡のようなシンクロで出会った彼。
私にとっては36年間wかけて、ようやく出会えた人。


見た目じゃない 
だってハゲかけてるしww


お金でもない


私の心と魂が反応する人なんだ。



彼は、

とても穏やかに 優しく 聞いてくれて


「考えさせて欲しい」と言った。



ーーーーーー


が、しかし

いつまで経っても、検討中の彼( ・ᴗ・̥̥̥  )



一体いつまで考えてるねーん!!(ง°`ロ°)ง



と、しびれを切らした私。

もちろん、その時の彼の真意を知る由もなかった。。。




ーーーーーーーーー


to be continued

お楽しみに♪


♡♡♡
見た目じゃない
お金でもない
私の心と魂が反応する人
♡♡♡

{1F913ED9-B520-4D8C-9E60-18D7627A371C}