紅葉の美しい箱根へ家族で行って来ました

{C4BB1EE2-6F9F-4E1E-B3A8-700DB4A1003F}
息子が生まれてから、初の旅行♪
とっても満たされた2日間♡


{D364FFD8-7950-4AD4-ACBE-32CBADD2B7E6}

{15A190C1-2296-4CDC-83C0-6C9D69E07F71}
ロープウェイに乗って、大涌谷の黒たまごを食べたり♡
{98504160-29AD-4674-863F-573E2C7298BA}

{469C7AD0-CBF7-4E2E-95BC-99B0708A1F64}
ロープウェイが楽しすぎて、帰りに駄々こねた娘 笑

芦ノ湖の畔りでティータイムを楽しんだり♡
{30BAB038-0E75-41E6-A090-354634835E14}

{BA5C1BA9-BDC6-49A2-BAD9-753A282397A6}
いつも旅行に行くと、子どもの成長を感じていたけど…
今回は一番夫の成長を感じたという、、、笑


ちゃ〜んと私の喜ぶツボを心得てくれてました
{B447CF18-E4CF-4C2A-A076-D3B04E28964A}

{0DA8FE5B-B5D1-4E15-A095-E87F9B4095F1}
帰りは珊瑚礁のカレーかなぁ?なんて言っていたのですが、
急遽夫のヒラメキで厚木インターで下車し、伝説のカフェ Re cafeで〆ることに♪


お友達のみわちゃんが店長を務めるお店で、ずっと行ってみたかったところ♡


こんなお店が近くにあったら毎日通っちゃう♡
カフェというよりスナック?のような居心地の良さ 笑
{513683B7-E123-4AF6-A6E4-DB3452D60088}
しかし、このスナック、、
ただのスナックではなかったのです。


みわちゃんのしてくれた、ある行動に
私たち夫婦は最後 泣きそうになってしまったの。


カフェでは生まれて5カ月の息子をみんなが可愛い可愛い♡とたくさん抱っこしてくれた。

息子はいつもニコニコしてて、どこに行っても人気者


そして帰る間際になって、
みわちゃんが「ゆあちゃーん 抱っこさせて」と長女に言ったんです。


長女は両手を広げて「いいよー」とみわちゃんにぎゅーっと抱っこしてもらって…



ゆあが安心しきって、すごーーく幸せそうな顔をしていて…

なんだかその姿を見ていたら
涙が出そうになってしまったのです


弟が生まれてから、
それまで味わったことのないような寂しさとか、嫉妬とか、、、

そんな色んな気持ちでいっぱいの彼女を、
まるごとみわちゃんが抱きしめてくれたような気がして*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ヤバい、
書いてて 泣きそう


私は、みわちゃんがしてくれたみたいに、
いつもゆあを抱きしめられてるかな?って。



この旅行の最後に、Re cafeですっごく大切な事に気づけたのでした₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*


ありがとう♡

ありがとう♡


{0AAC8F95-18B8-4EF1-B85E-F8E398623DFE}