ゆかです(*^^*)


先日、ようやく息子のお宮参りへ行ってきました。
少し涼しくなってからがいいよなぁ〜と思っていたら息子もあっという間に生後2ヶ月半。
お宮参りにしてはビックな赤ちゃんです 笑

{4525FA83-6BC7-4E52-9194-D08C1A3154F8}

お帽子、可愛いのだけど
頭も大きくなり過ぎて、ドリフのコントのように見えますです笑い泣き


写真は、私が結婚する前からお世話になっているカメラマンのまゆみさんに♡
{80870F78-3D7E-4824-B2DC-0D6C3D136F8A}

{E9E21471-F1BF-4535-9F9E-5FE047AEADD7}

長女もまゆみさんが大好きで、
「まゆみちゃーーーん♡」コールの連続アップ
仲良しです♪

{3AE9EE9F-DFE1-462D-BAAC-2021960CFBD2}

新たな家族構成↓笑
{4ECC67D8-E393-47FA-840F-40D7B5B56259}

まゆみさんに久しぶりに会えて、色々お話できて嬉しかったなぁ〜。

来週は長女の七五三の前撮りです♪