こないだすごーーく幸せな瞬間を味わった♡



産後、久しぶりに受けたフェイシャルの帰り道


夫からの着信があって、
(夕飯を任せてきちゃったので)
娘も息子もギャーギャーなってるんかいな(^^;;と
折り返し電話をしたら、


「今、夕飯食べ終わって みんなで散歩してるんよ〜〜。楽しくやってるから大丈夫よ〜〜」って、電話だった♡



娘の楽しそうな声も聞こえてきて、
何とも幸せな気持ちになった帰り道。
こんなに暗い夜道を一人で歩くの、久しぶり。



それと同時に、
日々の中から「罪悪感」を手放したら
どれだけ自由で、気分良く、いられるコトだろうか?と感じた。



フェイシャルやマッサージを受けること
受けている間、誰かに子供を頼んでいること
頼んでいるから慌てて、申し訳ないーって気持ちで家路を急ぐこと
ご飯作るのが面倒くさくて、ロイホに行くこと笑



「罪悪感」じゃなくて、
「感謝」に切り替えよ♡




{4DE65077-2FE4-482E-B879-12DC9B362C02}