こんにちは ゆかです₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*



昨日は蟹座の新月でしたね。
娘が保育園で習ってきたエビカニダンス♪の曲が脳内リピートしております…笑



この所、
数ヶ月前の満月から始まり、
新月と満月のタイミングで激しい感情のデトックス祭りが行われていました\(゜□゜)/
{3CAFA5D7-BED4-4C82-B61D-9AE1F7960AA1}
新月や満月ウォーター用のブルーボトル♡


毎回感じるのは、

あぁ〜

本当にこの人(夫)でよかった…

という事。


夫をよく知る側の方は、私をほんわか系奥さんだと勘違いして下さる方もいらっしゃるのですが、
彼の行動が破天荒な分、私も性格が破天荒です 笑



前回の満月だったと思います。
家族で軽井沢から帰ってきたその日が満月でした。
大好きな軽井沢で、心身共に満たされた3日間キラキラ
{0C9F816A-9A7F-44EC-ADB4-2E1829497BB8}
今回の満月はさすがに大丈夫だろうと、油断していました。


そう。。
事件?は、なんと!就寝後に勃発したのですー。



妊娠後期になり、なかなかまとまった睡眠が取れなくなっている私ショボーン


そんな中、ちょうど私が深い睡眠に入ったであろうタイミングで娘が泣いて起きてきました。

グズり始め、お水を飲みたいと。

いつも飲んでいる水筒であげると、機嫌が悪いのかその水筒を投げ出し、キレる娘。



ぶっちーーーーーん
ヽ( )`ε´( )ノ



その瞬間、私もブチブチっとブチ切れ💢

もちろんその後は寝付けるわけもなく、波動で怒りをわなわな…そこら中にちりばめていました。
そのうち、娘に対して怒りを感じていた矛先が
なぜかまた別の怒りが再熱し始め、、



普段はそんな事では絶対怒らないのに、
娘に対してブチ切れてしまった罪悪感。



なんだか急に悲しくなって、ベッドで一人泣いていたのです😭


そうしたら、夫が私を抱きしめに来てくれて…
たまらなく嗚咽する私😭😭😭



あまりにも私の怒り具合がおかしいから 笑
リビングで話をすることになりました。



結果、わかったこと。



私がより私を生きる
その方向性が見えたのです。



私は、

妊娠中とか
育児中とか
夫のサポートがあるからとか
色々それなりの理由をつけては、


自分のやりたい事をせず、
つまり使命に生きるということを先送りにしていたのです。



パートナーとはエネルギーの大きさが合わないと一緒になれないと言います。
私の夫は自他共に認めるどデカイエネルギー量の持ち主…
そんな人のパートナーである私も、
きっとそのエネルギー量があるはずなのです。



妊娠中だということや、子育て中という事で
いっぱいいっぱいな人ぶっていましたが、

実はものすごいエネルギーが有り余っていたらしいのですあせる



しかも、その有り余ったエネルギーを
私は怒りに使ってしまっていたという、、、



夫が言いました。
「ゆかはその大きなエネルギーを原子力爆弾に使うところだったね、、、」とえーん


怒りの感情ってとてもパワフル。
だからこそ、そのエネルギーをどこに向けるかで、世界平和にも、原子力爆弾にもなるってこと。



すっかり外が明るくなった頃、
疲れ果てて、ゾンビゲローのような顔になっていた夫に言いました。



「ほんとに、ほんとに、ありがとう。

心から愛しています♡」と。