夏といったら‥ | がんばらないゆる子育て

がんばらないゆる子育て

H22.6.28に出産!

仕事と育児に追われていたら、なんと三十路に!!

と思っていたのも束の間。
ただいま40歳。

子供も3人になりさぁ大変!

夏の暑さが、冬の寒さより苦手なくまちゃんです。

台風過ぎて、急に暑くなりました。

たろさんのリクエストにより、

今年初のかき氷

{AF3C9DBB-D195-4D48-A59A-D6D95FC3634F:01}



ほとんど食べ終わり。


土曜日は多摩動物園に行きましたが、あまりの暑さとパパの二日酔いにより、室内の展示だけ見て帰るという事態に!!

年間パスポートなので、まぁいいか‥ってな感じで帰ってきました。


そして最近発見した、たろさんのいたずら書きにびっくり!!
{356A52E3-553B-49E8-92A9-166D149607CC:01}

{C3705028-4F86-4EA3-985A-06B9139502DA:01}




ひらがな読めるの知ってたけど、書けるの??

何度も、たろさんに自分で書いたの?と確認してしまった?


いたずら書きだから、怒った方がいいのか?とも思ったけど、びっくりして注意しそびれた…


たろさん成長したのね‥。

精神的にも、もう少しお兄ちゃんになってくれるといいんだけどな。

最近はすけさんと同レベルだ。