ひと足早く | がんばらないゆる子育て

がんばらないゆる子育て

H22.6.28に出産!

仕事と育児に追われていたら、なんと三十路に!!

と思っていたのも束の間。
ただいま40歳。

子供も3人になりさぁ大変!

旦那が土日に用事が多かったり、体調くずしたり、子どもが下痢嘔吐になったりとちょっと慌ただしいかったくまちゃんです



この3連休で旦那さんから誕生日(28日)プレゼントにキーケースを買ってもらいました。私の好きなグリーンでカッコイイ!!

キーホルダーが新しいってだけで、お出かけが楽しい!!


先代のキーホルダーは、ず旦那さんのお古でした。↓と同じやつ
{DBFBD231-87F7-480D-B1E4-C6AC64E29718:01}
愛嬌があって気に入っていたので、修理してもらえるか聞いてみようかな。
でも、目も片方なくて綿も少し出てきちゃった‥

そして今日はクリスマスディナー
{940120A0-CC6B-49CF-A306-5ABF84C6FE58:01}

もう、たべたくて仕方ないたろさんが写ってます。

旦那さん作のパスタ
ローストチキン
ホタテのカルパッチョ

美味しかったー