たろさんの運動会 | がんばらないゆる子育て

がんばらないゆる子育て

H22.6.28に出産!

仕事と育児に追われていたら、なんと三十路に!!

と思っていたのも束の間。
ただいま40歳。

子供も3人になりさぁ大変!

羽毛布団を出し、冬支度を着々と進めているくまちゃんです。

先週の土曜日はたろさんの保育園の運動会

去年はすけさんの出産で里帰りしてたので参加でなかったので、かなり楽しみにしてましたラブラブ!

参加するのはダンスと障害物競走のようなもの。
練習の様子を先生から聞いていたので、結構期待もしてました。

会場の小学校の校庭では、始まるまでお友達と大はしゃぎ
{E74BF891-78F3-4441-99FC-A3A96B098B94:01}

そして、ウォーミングアップを兼ねたダンス開始!!




たろさんフリーズドクロ



いつもと違う雰囲気に飲まれてしまったみたい。

今まで、期待していたのが一気に不安に。


障害物競走大丈夫か?


こりゃパパと2人で頑張ってテンションをあげるしかないメラメラ


抱っこしたり、ぐるぐる回して遊んだり、

{5D4D3687-9894-43D8-B877-AF56C984CE64:01}
走る練習したり。

なんもとか緊張もほぐれたみたいDASH!


そして、障害物競走スタート!



結果は一番合格



いやー、ちょー嬉しいね!!

たろさんは練習も本番も関係ないから、いたって普通。親だけ大興奮。

3歳児の障害物競走の順位なんて、運の要素か大きいのはわかってるけど、

息子を誇らしいと、初めて思った瞬間でした。