出産レポの前置き | どこにもぶつけられない想いをここに*

どこにもぶつけられない想いをここに*

30代 2歳差夫婦*専業主婦
2021.3-入籍
2021.8-排卵検査薬使用 妊活開始
2022.6-通院しタイミング法計8回
2023.3-AIH計5回
2023.7-退職
2023.11-移植(顕微,凍結胚4AA)
2024.8出産
妊活〜育児を記録していきます*

イベントバナー

 


さっそくたくさんの温かいコメント

ありがとうございますおねだりピンクハート


感無量ですおねだり飛び出すハート



ゆっくり読んでこれから

お返事返させていただきたいと思いますニコニコラブラブ



本当にありがとうございます赤ちゃんぴえん愛






それでは前置きになります電球


私の出産話はこれから産む方は

読まない方がいいのかもしれませんびっくり





読んでくださる方は、

みんながみんなそうじゃないし

お産は人それぞれなので

こんな人もいるんだな、、、

と思って単なる1例と思ってくださいウインクキラキラ









数日前の私は

もっと出産を簡単に考えていましたガーン





なぜなら、、、



実は

私の実母は叫ぶほど痛くないよ

案ずるより産むが易しだよ

なんて言ってました!キラキラ

→出産は遺伝するかもと思っていましたイエローハーツ




私の友達も叫ぶほどじゃないよ!

痛いけど耐えられなくはないし

無痛にするほどじゃないよ!

と言っていました昇天




そして初産の後輩も

超安産で破水して陣痛きて

1時間半で産みました!

と言っていましたニコニコ





ということで、

とってもとっても怖かったけれど、

私はきっと大丈夫!と謎の自信がありましたニコニコ






そのくらいの気持ちで居た方が

逆に良かったのかもしれない

と今になって思いますが、、、 

そう思ってた自分に違うぞ!

と言ってやりたい無気力






ここからは私の出産レポです飛び出すハート





正直、
もっと壮絶な人はたくさんいると思いますが、
私の中ではかなーーーーーーーり壮絶でしたえーん





母子共に今のところおそらく健康!なので、
それだけで感謝なのですが、、、
壮絶すぎて、、、



あんなに希望していた第二子も
(夫と相談して可能ならできるだけはやく2人目妊活予定)
どうしよう、、、無理だな、、、
と思っているところです。。。





では次から出産レポに入ります流れ星



せっかくなので
時間をおって詳細に書きますニコニコイエローハーツ