BT37 受診とアルバスについて | どこにもぶつけられない想いをここに*

どこにもぶつけられない想いをここに*

30代 2歳差夫婦*専業主婦
2021.3-入籍
2021.8-排卵検査薬使用 妊活開始
2022.6-通院しタイミング法計8回
2023.3-AIH計5回
2023.7-退職
2023.9-採卵
2023.11-移植(顕微,凍結胚4AA)
→第一子妊娠中(2024.8出産予定)

イベントバナー

 



新年あけてから
辛すぎるニュースが毎日のように続いており
心苦しいですねショボーン


被災者の方々、被害に遭われた皆さまが
安心して過ごせる日々を一刻も早く
取り戻せますようお祈り申し上げます。



皆さま

本年もどうぞよろしくお願いいたします龍キラキラ





今日は新年初のクリニック受診でした花

今日でBT37で、8w0dになります気づき



昨日実はめちゃくちゃ大きなストレスがかかって

恥ずかしながら第三者に対して、

怒れて手を震わせながら訴えたら

泣けてきたんですタラー笑



そのあとから

夫はお腹の子が生きてくれているか

本気で心配していました汗うさぎ


本当にごめんなさいアセアセ



そんな中でしたが、

今日経膣エコーで無事を確認できました赤ちゃんぴえん

胎児16.7mm

胎嚢37.5mm        でしたイエローハーツ

生きていてくれてありがとう赤ちゃん泣き



次回は1/16(火)に受診予定で、

問題なければひとまず

クリニック卒業になります流れ星

こんな日が来るなんて思ってなかったです赤ちゃんぴえん


まだまだ不安はありますが

このまま順調にいきますように、、、!




ちなみに私のクリニックは

卒業のときに、

待合室にいる皆さんに聞こえる感じで

(思いっきり聞こえます。)

分娩希望のクリニックの予約を

電話で取ってくれるんです驚き



あの人はどこで分娩するんだな

っていうのもわかるし、



そのあと、いろいろ説明するのも

受付で普通に話しているので

待合室に響き渡ります無気力



凍結胚の残りがあるのかないのかもわかるし、



そんな話の流れから体外授精で授かったのか

それ以外の方法で授かったのかもわかるんです。




それを今まで待合室にいて聞かされてきて

ものすごくストレスでしたネガティブ




なので、私が逆の立場になるのも嫌で

自己満かもしれないですし

他の方はそんなこと思ってないのかも

しれないのですが、、、



私は待合室にいて嫌だったので、

次回の受診のときに受付の人にそーっと、

「今日順調だったら帰りに転院先の予約とか

 あると思うんですけど、その会話を今まで

 待合室で聞いていてすごく辛かったので、

 待合室にいる方に聞こえないように

 お話できませんか?」

ってはっきり言おうかなと思っています看板持ち



そしてこのクリニックの方針が

少しでも変わったらいいな、、、

なんて思いますスター


無理かもしれませんが、、、ガーン






お話は変わりますが、

12/31にALBUS(アルバス)を始めましたまじかるクラウン



まだ届いていないので

下の画像はネットから拝借し

モザイク付きにさせていただきました乙女のトキメキ



正方形の写真が8枚、届きますウインク


プリント代とマンスリーカードは常に無料で

毎月プリント配送料の

税込242円だけかかりますイエローハーツ



つまり8枚242円と思うと安い気がします飛び出すハート




そして、

私は見開き1ページでちょうど1年分あるのが
いいなって思ったのでアルバムは
ALBUSで専用のものを購入しましたキラキラ


写真以外にも正方形のメッセージカードを入れて
そのときの心境を書くのもいいな
と思いました気づき


アルバムは専用のものではなくても
無印良品などにも正方形の写真が入る
ちょうど良さそうなものがありそうなので
そちらもおすすめですおねがいラブラブ


ちなみに
私が頼んだのはスタンダードなアルバムですが
アルバム代 税込 2,178円流れ星

送料(税込330円)は
初回特典で無料になりましたお年玉

アルバムはディズニーなどいろんな種類があり
値段はどのアルバムを選ぶかで変わります二重丸



購入時に招待コードを入れれば
翌月からもう1枚無料になります飛び出すハート

つまり8枚ではなく、
9枚注文できるようになりますスター

皆さまお友達で使われている方がいらっしゃれば
お友達のコードを入れると良いかと思いますが
もしよろしければ私のコードも使ってください笑


招待コードは…

4PEF4  です!



個人情報はお互いに見れませんので
安心なさってくださいニコニコ

ご自由にご使用いただければと思います花



これを機に結婚式の写真なども
まとめてみようかなと思っていますダッシュ←遅(笑)




それでは今年1年、
皆さまの望みが叶う
素敵な年になりますようにお願い星
心からお祈り申し上げます流れ星



本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました飛び出すハート




イベントバナー