6月8日9日神宮球場 選手 | ボッチさんの日常

ボッチさんの日常

☆北海道在住☆
つば九郎、ヤクルトスワローズ、パンケーキ大好き♪
自由気ままなおひとり様の日常をブログに書きます☆

こんばんはニコニコ


つばの日七夕イベント企画

タイマンとトークショー&撮影会

応募してみようと思ってます音符


参加人数をみて

これは狭き門だと思ってますが

応募しないと当たらないですウインク


私は暑がりなので

真夏は野球観戦無理だと思ってましたが

このイベントは室内なので

これは行きたい!となり

応募してみることにしましたおねがい


当たりますように。



交流戦を神宮で観戦してから

2週間たちますが

選手も撮影しました音符































話題になった

万波選手のサングラス笑い泣き




フレップくん

バク転凄いですおねがい