6月8日神宮球場 つば九郎さん ヒーローインタビュー | ボッチさんの日常

ボッチさんの日常

☆北海道在住☆
つば九郎、ヤクルトスワローズ、パンケーキ大好き♪
自由気ままなおひとり様の日常をブログに書きます☆

こんばんはニコニコ


昨日はスワローズ

ソフトバンクに勝ちました!


山野投手もナイスピッチングでしたし

鈴木叶選手凄かったですね野球

ヒーローインタビューも

ういういしくて可愛かったですおねがい


村上選手の確信歩きホームラン

かっこよかったなラブ

オスナ選手サンタナ選手もホームラン

最高の試合でした野球


今日も勝って勝ち越したいです!

テレビの前から応燕です!



明日の予告先発を見て

大興奮です爆笑

奥川投手!待ってました!

楽しみです音符



6月8日のつば九郎さんの続きです音符









































6月8日終わりですおねがい


この日は天気が良くて

日差しが強くて暑かったですが

真夏に比べたら全然大丈夫でした音符


去年の7月は

日中37度とかあった日だからか

ナイターだったけど

夜でも暑くて

熱中症に軽くなりかけたので‥


やっぱり夏とは全然違いますし

気温も違いますもんねアセアセ


次は6月9日ブログにアップしますおねがい