美容液を変えました。 | ボッチさんの日常

ボッチさんの日常

☆北海道在住☆
つば九郎、ヤクルトスワローズ、パンケーキ大好き♪
自由気ままなおひとり様の日常をブログに書きます☆

おはようございますニコニコ


今日からGWですむらさき音符

私はまず3連休!

30日と1日仕事行って

2日は午前中で仕事終わりなので

いつもより早めの飛行機で

東京に行きます飛行機

楽しみです音符


スワローズ

昨日も勝って2連勝野球

嬉しいですおねがい

ライアン投手

ナイスピッチングでしたね野球


今日は午後からエステなので

テレビ観戦できませんが

今日も勝ちますように音符



こないだ美容液を買ってきましたウインク



POLAのホワイトショットの美容液です音符


今まで夜は

クリニークの美容液を使ってたのですが

ホワイトショットの美容液が

新しくなってサンプル使ってみて

とても使用感よかったので買いましたキラキラ


まずピンクのボトルが可愛いですおねがい


そして化粧水?ってくらい

シャバシャバしてますが

私は乾燥肌じゃないので

こってりでベタベタ系が苦手だから

この化粧水みたいな感じがよかったですルンルン


浸透力も凄いので

手に出すのではなく

直接顔にたらして使ってます!



めちゃくちゃ気に入りましたおねがい