3月16日17日神宮球場 選手 | ボッチさんの日常

ボッチさんの日常

☆北海道在住☆
つば九郎、ヤクルトスワローズ、パンケーキ大好き♪
自由気ままなおひとり様の日常をブログに書きます☆

こんばんはニコニコ


今日もスワローズは

西武とです野球

元山選手がスタメンでした!

テレビ観戦しますウインク


西武ジェット風船復活したんですねおねがい

コロナ前に戻ってきた感じで

嬉しいです音符

母が西武ファンで

4月にベルーナに観戦に行くので

ジェット風船飛ばす!と喜んでました照れ


スワローズは

ジェット風船ないので飛ばせないですが

私も飛ばしたいなルンルン



3月16日17日

神宮球場で観戦したのですが

選手もたくさん撮りましたおねがい




























吉村投手

目の前でキャッチボールしてました音符









川島コーチですウインク















このつば九郎さん

お気に入りなのですが

アップするの忘れてましたえーん