神宮球場 野球観戦 | ボッチさんの日常

ボッチさんの日常

☆北海道在住☆
つば九郎、ヤクルトスワローズ、パンケーキ大好き♪
自由気ままなおひとり様の日常をブログに書きます☆

こんばんはニコニコ


今日は神宮球場で

野球観戦してきました野球




球場に着いたらなんと

オスナ選手がケバブを

買いにきてました爆笑



まさかのカメラ目線でしたおねがい




今年のスローガンです音符






つば九郎さんとつばみちゃんですスター


今日のお昼ご飯は



じんから丼と



ごぼちです音符


今回内野に座ったのですが

ごぼち食べたくて

外野まで買いに行きましたウインク





デザートは

つば九郎さんのプリン照れ


美味しかったですプリン




球場行く前に

つばみちゃんの等身大パネルが

あったので

そこで写真撮りましたスター



外苑前駅には

つば九郎さんいましたラブ



今日の試合は

負けてしまいましたが

天気よくて

最前列だったので

つば九郎さんを目の前で見れて

選手のみんなも目の前で見れて

久々の野球観戦楽しかったです野球


飛行機の時間もあるので

明日は途中までですが行ってきます爆笑


つば九郎さんの

写真もたくさん撮ったので

北海道に帰ったらブログに

アップしていきます音符


そして今日の晩御飯は



牛リブロースひつまぶしです牛

めちゃくちゃ美味しかったです音符