つば九郎さんディナーショー | ボッチさんの日常

ボッチさんの日常

☆北海道在住☆
つば九郎、ヤクルトスワローズ、パンケーキ大好き♪
自由気ままなおひとり様の日常をブログに書きます☆

こんばんはニコニコ


明日北海道に帰ります飛行機


東京は暖かくて

雪もなくて北海道に帰りたく

なくなりましたえーん


昨日は

つば九郎さんの

ディナーショーに行きましたおねがい


めちゃくちゃ楽しかったですラブ

内容は言えないですが

ランチショーとはちょっと違いました音符


ディナーショーも

大笑いして

たくさん声だしました音符



メニューと

来場者プレゼントですラブ












全部料理美味しかったですおねがい



ランチ&ディナーショーと

契約更改に行けて

本当に幸せな2日間でしたラブ


また来年も行きたいなスター


契約更改は

写真撮るのだめでしたが

始まる前に会場のパチリはできたので

近々ブログにアップしますニコニコ


シッポバンドなども

まだまだ今回の旅で

アップしたい写真がたくさんあるので

ちょっとづつアップしていくので

よろしくお願いしますおねがい