新しいコスメ | ボッチさんの日常

ボッチさんの日常

☆北海道在住☆
つば九郎、ヤクルトスワローズ、パンケーキ大好き♪
自由気ままなおひとり様の日常をブログに書きます☆

おはようございますニコニコ


明日は会社の健康診断です病院

去年も正常値だったので

結果出る前から

今年も大丈夫だと思ってます音符


ずっと使ってた

SUQQUのパウダーが

販売終了になってしまったので

次はこれにしましたおねがい



エストの

ロングラスティングルースパウダーですスター

私はルーセントにしました乙女のトキメキ


皮脂固化粉がはいってるので

皮脂崩れもしにくいですウインク

使い心地もよくて

とっても気に入りました音符



アイクリームの

サンプルももらったのですが

それも凄い使い心地よくて

朝用のアイクリームにと思い

買いましたおねがい



すぐ馴染むので

朝用にピッタリでしたスター