いろは堂さん | ボッチさんの日常

ボッチさんの日常

☆北海道在住☆
つば九郎、ヤクルトスワローズ、パンケーキ大好き♪
自由気ままなおひとり様の日常をブログに書きます☆

こんばんはニコニコ


今日これが届きました音符



いろは堂さんのおやきですおねがい


つば九郎さんのブログで

初めて

このおやきを見た時

えっ!?

私の知ってるおやきじゃない‥

と思ったのですが

北海道では

今川焼きの事をおやきって言ってますニコニコ


明日の夕食に食べようかな?

どの味から食べようかな?

楽しみですルンルン



そして昨日は実家に行って

クリスマスケーキ食べましたショートケーキ



セブンイレブンのかまくらですキラキラ


このクリスマスケーキが大好きで

毎年予約して買ってますクリスマスツリー


半分くらい食べちゃいましたグラサン


とっても美味しかったです音符