つば九郎DAYグッズ | ボッチさんの日常

ボッチさんの日常

☆北海道在住☆
つば九郎、ヤクルトスワローズ、パンケーキ大好き♪
自由気ままなおひとり様の日常をブログに書きます☆

こんばんはニコニコ


CS見てますが

オリックスはリーグ優勝したので

もちろん強いですが

ロッテも強いですね野球

今日もCS見ますスター



先週の土曜日にこれが届きましたおねがい



つば九郎DAYの時の巾着と

キーホルダーですラブ


とっても可愛いです乙女のトキメキ



ミニのぼりも買いましたラブ


これもめちゃくちゃ可愛いですふんわり風船星



つば九郎DAYスワポンで

ミニアクリルスタンド当たりましたキラキラ


どれも全部可愛いですスター



これもスワポンで

かつおさんのポーチ当たりましたおねがい

嬉しいです爆笑


大きさも小物いれるのに

ちょうどいいサイズですスター