お出かけしてきました。 | ボッチさんの日常

ボッチさんの日常

☆北海道在住☆
つば九郎、ヤクルトスワローズ、パンケーキ大好き♪
自由気ままなおひとり様の日常をブログに書きます☆

こんばんはニコニコ


野球がないと寂しいです

ですが9日からフェニックスリーグが

はじまりますねウインク


CSもあるし日本シリーズもあります野球

スワローズの試合ではないですが

テレビ観戦します野球

去年はCSを観戦する為に

東京に着いてから日本シリーズ進出が

わかったんだよなーとか

色々思い出してました飛行機



そして3連休なので

今日はお出かけしてました車

インスタで美味しそうな

いちごサンドを見つけたので

食べに行きましたおねがい



MORIHICO.藝術劇場ですスター



めちゃくちゃ美味しかったですウインク


そのあとはおにぎりが食べたくなり



おにぎりありんこに行きましたスター


明太子おにぎりですおにぎり




そのあとはStandard Productsに

行ってきましたウインク



シーツ干すのに便利な

くるくるハンガーです乙女のトキメキ

しかも300円でとっても安いですニコニコ


東京に行ったとき

スタンダードプロダクツに

行ってたのですが

飛行機だと荷物になるので

大きい物が買えないなーって

思ってたんですが

オープンして嬉しいですハートのバルーン




部屋に置いてるデュフューザーの

小さいバージョンも買ってきました照れ

玄関に置きたいと思い

匂いも変えてシャンパンにしました音符