エスコンフィールド選手編 | ボッチさんの日常

ボッチさんの日常

☆北海道在住☆
つば九郎、ヤクルトスワローズ、パンケーキ大好き♪
自由気ままなおひとり様の日常をブログに書きます☆

こんばんはニコニコ


昨日もすわほーふんわり風船星

6月はいって負けなしスター

4連勝、嬉しいですねおねがい

今日もテレビの前で

全力で応燕しまーすルンルン



6月1日もエスコンで観戦しました野球

この日は連敗ストップしましたおねがい



6月1日のスタメンです野球

川端選手がDHでスタメンに

大興奮でしたラブ



5月30日31日、6月1日で

選手もたくさん撮ったので

ブログにアップしますラブ




5月30日もいい席だったので

帰ってくる選手が目の前でしたおねがい
























31日は2列目だったので

めちゃくちゃ近かったですおねがい







































6月1日のヒーローインタビュー

サイスニード投手でした野球



谷内選手おねがい



杉浦投手ですおねがい



ファイターズの選手ですニコニコ




5月31日は日中、屋根開いてましたスター


そういえばつば九郎さん

カーナビおかしくなって

エスコン2周したと言ってましたが

私はナビではないですが

帰り駐車場出て

うまく帰れずエスコン1周半しました笑い泣き



次のブログは

つば九郎さんとの撮影会をアップしますラブ