明日からエスコン観戦 | ボッチさんの日常

ボッチさんの日常

☆北海道在住☆
つば九郎、ヤクルトスワローズ、パンケーキ大好き♪
自由気ままなおひとり様の日常をブログに書きます☆

こんばんはニコニコ


明日からいよいよ

交流戦が始まります野球

そしてスワローズは

明日からエスコンですスター

5月30日、31日、6月1日観戦しますおねがい


つば九郎さん、スワローズのみんなに

会えるの楽しみですラブ

つば九郎さんとの撮影会も

楽しみだなーラブラブ


エスコンに行ってる間は

忙しいのでブログ更新できないと

思いますので

エスコンでの写真などは

6月2日から更新していきますふんわり風船星



28日つばの日

オンライン販売してたので

シークレットタオルとTシャツ

買おうと思っていたら

のんびりしてて11時ごろサイトみたら

売り切れでした‥

のんびりしすぎました‥えーん

つば九郎さんさすがの人気です。。



来週、車がやっと納車されるので

今日神社に交通安全のお守りを

買ってきましたふんわり風船星

そして、お参りもしてきましたニコニコ

スワローズの連敗ストップ

勝ちますようにとお願いしました。

なので明日は絶対大丈夫。


気持ち前へ!

明日からまた全力で応燕しまーす野球