ずっと応燕します。 | ボッチさんの日常

ボッチさんの日常

☆北海道在住☆
つば九郎、ヤクルトスワローズ、パンケーキ大好き♪
自由気ままなおひとり様の日常をブログに書きます☆

こんにちは😃


今日もスワローズは

横浜スタジアムでベイスターズとです野球


私はどんな事あろうと

スワローズを最後の最後まで応燕します。

誹謗中傷とかなんか

悲しくなっちゃいました‥

何でそんな事いうのかなって‥

悲しいなって思ってる時に

つば九郎さんの☆ばブログを読んで

元気でましたおねがい


そして昨日私も



家から徒歩5分にある

スタバに行ってきましたルンルン

いつもスタバはモバイルオーダーですスター

家で注文して1分後くらいに

歩いてスタバに行ったら

もう出来上がってましたてへぺろ

行列が出来てましたが

モバイルオーダーなので

行列にも並ばず

出来上がってる商品を受け取って

終わりですおねがい


ストロベリーフラペチーノ

美味しかったけど

やっぱり私は

メロンofメロンフラペチーノの方が

好きだったな照れ

メロンが大好物だからかも

しれません‥



今日もテレビの前から

スワローズの事いっぱいいっぱい

応燕しまーす野球