ディズニーランド40周年 | ボッチさんの日常

ボッチさんの日常

☆北海道在住☆
つば九郎、ヤクルトスワローズ、パンケーキ大好き♪
自由気ままなおひとり様の日常をブログに書きます☆

こんばんはニコニコ


今日からスワローズは

神宮で試合ですね野球


テレビ観戦ですが

またつば九郎さん見れるの

嬉しいですラブ



そしてディズニーランドが

40周年と聞いて

40年か‥私産まれる前からあるんだ。。

確かに小さい時からディズニーランド

あったもんなーっと思い‥

最近は、ディズニーシーの方が

行ってたので

ちょっと前ですが



2019年の時にディズニーランドに

行った時に撮ったシンデレラ城ですスター


この時は確か14時か15時頃から行って

少し天気も悪かったような?


これは



2017年に行った時です乙女のトキメキ

こっちは天気が良かったですスター



そしてこれは

2022年9月に

ディズニーシーに行った時ですが‥



あまりにも天気良すぎて

逆光になっちゃいました笑い泣き


これはちょっと前の

ブログにもアップしましたが

2022年2月の時のディズニーシー



これは、うまく撮れましたウインク



神宮にテレビの前から

念を送っていっぱい応燕しまーす爆笑