仕事帰りに‥ | ボッチさんの日常

ボッチさんの日常

☆北海道在住☆
つば九郎、ヤクルトスワローズ、パンケーキ大好き♪
自由気ままなおひとり様の日常をブログに書きます☆

こんばんはニコニコ


昨日は、スワローズの中村捕手

大活躍でしたねおねがい

つば九郎さんが中村捕手の事

『むーちょばー』と言ってて

『むーちょばー』気に入っちゃいましたスター


今日は、WBCもオープン戦もないので

寂しいです

明日スワローズのオープン戦

神宮なのにデーゲームだから見れませんえーん

仕事休みたいです。。。



今日仕事帰りに



靴下屋に行って靴下を買ってきました音符

先月誕生日で

バースデークーポンが3月までだったので

クーポンも使いましたスター

10%オフでしたおねがい


可愛い靴下をみると

ついつい欲しくなり靴下たくさんありますアセアセ



今週末は、いよいよ神宮です野球

ですが‥土曜日天気大丈夫かな。。

天気なので祈るしかありませんえーん

東京にいる姉に頼んで

てるてる坊主作ってもらうかな?