ひな祭り | ボッチさんの日常

ボッチさんの日常

☆北海道在住☆
つば九郎、ヤクルトスワローズ、パンケーキ大好き♪
自由気ままなおひとり様の日常をブログに書きます☆

こんばんはニコニコ


今日は、お侍さんの試合があるので

テレビで観戦中です野球

ドアラさん侍ジャパンのユニフォーム

着てましたね爆笑


大谷翔平選手、当たり前の話しですが

大スターですねふんわり風船星

カッコいいなラブ

ファイターズ時代に何度か生で

見といてよかったです。

今じゃ生で見るには、ハードルが高くて

中々見れませんね‥



そして今日は、ひな祭りですスター

なのでケーキを買って来ました音符



お昼にローソンに行った時に

めちゃくちゃ美味しそうだな〜とみてて

仕事帰りにまたローソンよって

買っちゃいましたてへぺろ

写真だとわかりにくいですが

一般的なケーキの2個分くらいあったかな?

だけど先程食後のデザートで

ペロリと食べれましたショートケーキ

甘い物大好きですお願い


とっても美味しくて幸せでしたふんわり風船ハート