つばみちゃんファンミ | ボッチさんの日常

ボッチさんの日常

☆北海道在住☆
つば九郎、ヤクルトスワローズ、パンケーキ大好き♪
自由気ままなおひとり様の日常をブログに書きます☆

こんばんはニコニコ


今日は、1月28日に開催された

つばみちゃんのファンミーティングに姉が

行ってきたので私のブログに載せていいか

聞いた所、是非載せていいとOKが出たので

ブログにアップします爆笑


1月28日は、私も東京にいたのですが

その日は、東京から北海道に帰る日だったので

私は、行けず姉だけ行って来ました乙女のトキメキ


ちなみに姉は、つばみちゃんの大ファンですふんわり風船星

私は、つば九郎さん。姉がつばみちゃんと

姉妹そろって兄弟の大ファンですふんわり風船ハート


まずはこちら

次は、


可愛いなラブ


次は、こちら

つばみちゃん、グッチさんの事

大好きでしたよねおねがい


これもグッチさん



姉が言ってたのですが

もうひとつとても素敵な展示物が

あったみたいですが

それは、つばみちゃんとグッチさんだけの

大事な思い出みたいなのでSNSは、NGみたいですニコニコ


つばみちゃん写真からでも

とっても可愛くて癒されましたおねがい