昨日旦那から貰ったスマホケース笑


前にスマホケースがヘタってきてから旦那に

『もうスマホケース替えたいんだよね。』


って言ったら

旦那は『あじがが出てていいじゃんニコ』って返って来たので

私も『まぁ…いいっかぶー』って思い


すっかりスマホケースの話の事は忘れてましたうーん


私はよく言われてますビックリマーク

『3歩歩いたら忘れるし鶏だなw』っと……


しかぁーし、旦那ちゃんからまさかのスマホケース買ってくれてた笑い泣き




 






しかもカワイイラブ

旦那の事だから『悩んで悩んでいたんだなぁ』ってそれを思うと可愛くなっちゃったウシシ

私とは正反対の性格な旦那
私は和食好き
旦那はお子ちゃまのオカズが好き

まぁーまるっきり合わないのよねw

なのに結婚22年よくこれで結婚生活がなりたってるのが不思議ゲラゲラ

確実に旦那が折れてくれてるんだと思います叫び

なので私のカワイイと
旦那のカワイイはかなりズレており真顔

サプライズで買ってくれたのはとても嬉しいくテンション上り

しかしデザインとか違ってたら………と感じていましたあせる

 


本文テキスト



開けてビックリ!!

凄く可愛すぎてかなりのお気にぶちゅー

旦那ちゃんに本当にありがとう🫂って感謝述べましたウインク