久しぶりにみたこんな大根ガーン



ねぇーねぇーねぇーおいで

葉っぱ付の大根久しぶりにみた目

スーパーでも葉っぱ切られてるしで
なかなか見かけなくなった葉っぱ泣

昨日実家に行って葉っぱ付の大根貰っちゃったウインク

久しぶり葉っぱ付の大根見たから…
葉っぱの部分をふりかけに作るよチョキ

『昔はお母さんが作ってくれてたなぁ………うーん

って思ってお母さんと同じふうに作ってみても
なかなか母の味出ないよねアセアセ

やっぱりいつかは………食べれなくなるわけで泣

そ~思うと切なくなりますえーん

母が元気に生きてる間を感謝であり
母の味を食べられる事に感謝であり

本当にありがとうニコだよねお願い

大根〜の母の味〜の生死〜の…
で話がかなり飛びまくりましたがゲラゲラ笑い

葉っぱ付の大根にビックリ目したと言う話しでしたww