商店街で何やら撮影

関西で人気の
ダイアン!!!

好きな芸人さん


西澤さんが握手してくれたけど


すぐさま
マネージャーさんらしき人が
近寄ってきて
西澤さんの手をアルコール消毒で
シュッとしてた…


うん。わかるよ
今コロナだもんね。


でもね、
少しは隠してして欲しかったな…


テンション上がりきって
こんな時期なのに
握手求めた私が悪いけど…

握手直後に
目の前でアルコールスプレーされるのは
少しモヤッてしたけど


そこでハッと気が付いて
「すみません!!!」って
伝えたら

西澤さんとマネージャーさんも
気が付いて…
お互いすみません( ´︵` )と…


西澤さんは
「こんな時期だからね。すみません。
お姉さんもスプレーしましょ」


最初から最後まで
ステキな方でした。


好感度上がった。


ゴイゴイスーの方は
機嫌悪かったようで
一切笑ってくれなかった…笑笑