6月前半の出来事(^ー^) | まるおとおかん

まるおとおかん

神社巡り~が、大好き❗
食べ歩きも大好き!❗
まるおくんと過ごすのも大好き~
たわいないブログだけど遊びに来てくださいね(^∇^)

りんれんちゃんちは宮崎県に住んでるのよ😉
そちらから宮崎産マンゴが届きましたラブ
まるおにも少し食べさせて🐶
なんとも言えない味でした🤭ルンルン

北海道にのスーパーには宮崎産は売ってなかったニヤリきっとブランド物だから百貨店にはきっとあるんだろうな~爆笑
ご馳走さまでした🙇

こちら👇️小樽天狗山から〰️🎵
最高な景色でございます⛰️
6月に入ってから美味しい食べ物に縁✨がありまして口笛
余市町にある握り鮨🍣食べてきましたよ✨
珍しく夫と〰️😶仲は良くないですけどおーっ!
たまには。。。

まるおは食いしん坊わんわん
あかねーたんが帰ってきた時アスパラ貰ってたっけな🤭

こちらは☝️今日の散歩ですヒマワリしっぽフリフリ
風が強くておかんの髪の毛はかなりタコの足のように暴れまくってました🤣🤣🤣
6月15日は各区で
運動会やってるみたいです旗
きっと寒いだろうな~😣
ファイト✊‼️‼️