七飯三嶋神社 | まるおとおかん

まるおとおかん

神社巡り~が、大好き❗
食べ歩きも大好き!❗
まるおくんと過ごすのも大好き~
たわいないブログだけど遊びに来てくださいね(^∇^)


この神社横どなりが小学校のグランド
あれ?何故だろ?🤔
ひょうたん✨めでたい
こちらの狛犬〰️沖縄のシーサーみたいな顔だね😆👍️




お参り済ませてからーの
こちら👇️水占いやってみましたおねがい


御朱印お願いしたときに水恋占いか、一般の水占いどちらにしますか?と聞かれたので
普通の水占いしました。
水色の紙をもらい水に浮かしてくださいと。そうしたら字が出てきます!


なんか初めて水占いしたので楽しかった😆👍️

三嶋神社さん有り難う❗️又は来るね😉👋