30代後半、会社員の睦月と申しますニコニコ

2021年夏に子宮筋腫の手術を受けました。

このブログの目次はこちら→目次

 

少しでも、同じ病気で不安な気持ちでいる方の

お役に立てましたらうれしいです!

 

また久しぶりの更新ですニコニコ

手術して1年と少し経ちましたがすこぶる元気です!

 

生理もちゃんときて、問題なく過ごしています。

 

1年経ってもやっぱり子宮筋腫の手術してよかった!の感想に変わりありません。

 

手術前は生理の出血が本当に多かったんだなーと生理がくるたび実感しています。

 

 

更新するネタがなくなってしまいましたが、いまだに見にきてくださる方がいて感謝ですお願い

 

少しでも見てくださる方のお役に立てたら嬉しいので、このまま残しておこうと思います。