30代後半、会社員の睦月と申しますニコニコ

2021年夏に子宮筋腫の手術を受けました。

このブログの目次はこちら→目次

 

少しでも、同じ病気で不安な気持ちでいる方の

お役に立てましたらうれしいです!

 

手術することになった、と伝えた時の家族の反応は、こんな感じでした。

 
大丈夫なんか?心配だなぁ。
 
(お父さん、心配かけてごめんねショボーン
 
 
辛いねぇ。
変われるなら変わってあげたい。
手術がうまくいくように毎日祈っているからね。
 
(お母さん、ありがとうぐすん
 
 
へぇ〜そうなんだ。
子宮筋腫で手術する人って多いよね〜。
 
(妹よ、、クールだなぁニコ
 
 
怖い〜!手術の話しないでえーん
 
(えっ!笑)
 
 
その後も「手術のことで相談なんだけど〜」というたびに
 
わーやめてーーーガーン
 
と言われました(笑)
 
うちの夫、大丈夫だろうか…真顔
今後が心配です。