今一番欲しいもの教えて!


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印



Wi-Fiの中継器!!






バッファローってのが良いらしい?
よく分からんけどキョロキョロ

リビングにWi-Fiのルーター(親機)を置いてるんだけど、最近自部屋にいる時にWi-Fiがちょくちょく切れるのよ(´∀︎`;)

YouTube見てる時に切れると
すぐ通信制限くらうから困ってしまう(><)

だから欲しいー!
アメーバさん下さーい!

って、今回はクリスマスのプレゼント企画はないのね〜(;¬∀︎¬)


さて、最近の出来事

グラコロ〜グラコロ〜ハンバーガー
グラコロは安定の美味しさキラキラ
この日はナゲットの気分だったので
グラコロ単品にナゲットにしました!
ナゲット15ピースが安くなっていたのでニヤリ
10個はたべました(笑)
ステーキソースが美味しかったですグッ

いちごの三角チョコパイが出たとかぽってり苺
いつまでなんだろー?
期間中に食べれるかしら(´°ω°`)


熱帯スイレンのむかご。
今年はこんな感じで越冬させます!

未だに熱帯スイレンにも蕾が付いてるのですが、流石にもうこれは咲かなそうアセアセ
枯れてたりしてる訳ではないのですが
全然伸びてきません

こっちも蕾固まってるびっくり
全然開かないから触ってみたらパンッて弾けた(笑)

まだ熱帯スイレン掘り起こしてないのもあるし、温帯スイレンも発泡スチロールに入れ替えないとだし…地味にやる事沢山滝汗

年末の掃除も全然出来てないやゲロー
まぁ、やる気か起きないってのもあるんだけども(笑)
取り敢えず窓掃除だけでもやらないとな〜

誰かやる気スイッチ押して( ̄ω ̄;)

それに加えて最近またちょっとトラブルが起きてしまってブログ書く余裕が(精神的に)無いですタラー
皆さんのブログは楽しみに読ませて貰ってるのですが、自分の事はどうでも良くなってますねσ(^_^;)

身体は元気〜筋肉なのですが(* ̄∀︎ ̄)



先日、青空と雲が綺麗に分かれてたポーン
こういうの地震雲って言われてるみたいで
2〜3日の間に大きい地震が起きるらしいハッ

この雲を見たのが10日なのですが
なんと12日に地震が起きたんです(;゚∀゚︎)
震度3だったので大きいって程ではありませんが、なんだか気持ち悪いですね〜
見た目は綺麗なんだけどうーん

それにしても。。。
モザイクかけても漂う田舎感が凄い(笑)



そんな感じーな今日この頃です真顔
寒くなって来たので風邪など引かぬよう
ご自愛くださいませ∠︎( ̄◇︎ ̄) 


最後までお付き合い頂き
ありがとうございました(^-^)/