タイトル通りです!


昨日、就労の人にTELして、


7月からA型復帰することに決まりましたウインク


A型自体は去年の12月から行っていたのですが、、、


入院したりやらで


途中行けなくなってしまっていたのです(>_<)💦


時給933円で1日4.5時間ですので


1ヶ月で約8万円も稼げますね✨


障害年金も金額上がったので、


それと足したらかなり余裕のある生活ができそうです!


唯一の懸念は、


再入院してしまわないかどうかかなあ(>_<)ってことです。


いつも働くと調子悪くなるんですよねえ。


前の入院はA型に苦手な人がいて、


その人が原因で入院してしまったようなものだから(ノ_<)


もう職員さんにはその事を伝えてあって、


配慮はしてくれるかなあと思うのですが。


(苦手な人といっても私が苦手というわけではなく、相手が私のこと嫌いなのだと思う。他の人には話しかけるのに、私に対しては一言もしゃべらない😢)


安定して通えるといいなあ。


そうそう、A型に通ってる人のブログもよく見ています!


その人たちみたいに


毎月きちんと出勤して、お給料もきちんと貰いたいなあと思います。


頑張ります✨