昨日、メルカリのビットコインを購入しました!


20万円分です❗️


お金はないですが、


頑張って捻出しました!


勇気を出しての購入です。



すると、今日になって…




プラス約7000円になってるではありませんか!!


ワーイワーイ!


昨日勇気出して買ってみてよかった…!


きっとタイミングが良かったんだろうな😎



でも、これで手持ちの現金が減ってしまったので、


いま持っているETFを売ろうかと考え中です(>_<)



ビットコインはこれからバブルが来るみたいなので、


今年の秋くらいまでは持っていようかなと思います。


いくらまで増えるかな〜


楽しみだっ!!


読んでくださりありがとうございました♪