こんばんは。


なんてことない内容のブログを見てくださり、ありがとうございます♪


今日はお昼ごはんにすき家のチー牛を食べました。


チー牛ってネット上で揶揄されてますよね?!


私は女なので、チー牛顔には当てはまらないと思うのですが…


チーズ大好きな私にとって、


すき家のチー牛は大好物なのです!


(ちなみに、アイコン画像もチーズまみれの女の子。canvaでAIに作ってもらいました)



そして今日の午前中はホットヨガに行ったのですが、


最近体が引き締まってきた気がする…💪✨


ホットヨガ行き始めて1ヶ月と少しです✨


これからも頑張って通おうと思います!


就労行き始めたらペース落ちるかもですが、


ぼちぼち続けます!



あと、今珍百景見ているのですが、


ゲストに日向坂の


河田陽菜ちゃんと藤嶌果歩ちゃん♪


どっちも好きなメンバー❤️


かほりんは最近かわいいなと思うようになって、


注目して見てるメンバーのひとりです👀


君はハニーデュー、


はまりすぎて毎日何かしらの動画見てる!


にわかアイドルヲタクです!


日向坂ちゃんは層がとても厚くて、


みんな可愛いな〜細いな〜と思って見ています。


今回のシングルから選抜になって、


ひよたんとおたけが選抜落ちしちゃった…!


とか、実は知っています!!


多分、女子目線と男子目線じゃ


人気なメンバーが違うと思う!!


ひよたんは、可愛くてスタイル良くて、


バレエ習ってたからか、ダンスがしなやかで、


推しまではいかないけど、


割と好き!!


他にもGIRLのモデルしてたり、


日向坂の後輩にひよたんが推しの子がいたり、


女子ウケがいいメンバーなんじゃないかな?!


と個人的に思う!!


おたけは正直、選抜落ちなのは納得かなあ。


その辺にいたら可愛いかもしれないけど、


アイドルってなったらレベルが違う気がする…


ってか今まで2列目とかにいて推されてた理由がよくわからない!


きっとけやき坂1期生だから、推されてたのかなあ?


きょんこと仲良いみたいだから、


性格はいいのかなあ?って勝手に思ってます。


他にもあやちぇり(高本彩花と東村芽衣のコンビ)


だったり、友達は多そう。


きっとスクールカースト上位だよねえ。


他に選抜落ちしてるのって、


まなふぃとかだけど


まなふぃは不人気メンバーらしいね。


でも、英語喋れるし、性格も良さそうだし、


個人的には嫌いじゃない!!


これからも頑張ってほしい❗️



って勝手に日向坂の批評口笛


これからまたアイドルのお話するかもしれません!!


興味ないお話だったらすみません泣



ここまで

読んでいただき、ありがとうございました✨