私は2019年からつみたてNISAを運用しているのですが、、



そちらの評価損益がとんでもないことになっていました!!!




損益はコチラ↓↓↓




プラス152,884円です!!!


   やった〜!   


私は低収入なので、

元金が少ないですが(^^;

それでもプラス約15万になったのはすごい!

もっともっと投資していたら

どうなっただろうと思います。

でも当時知識がないながらに始めた自分

goodjob👍



買っている銘柄は

・世界経済インデックスファンド(←マイナー?!)

・楽天全米株式インデックスファンド

・ニッセイ外国株式インデックスファンド

です。



世界経済インデックスファンドは

全然周りで積み立てている人見ないのですが…

NISAを始めた当時、

3000円投資生活という

横山光昭さんの本で紹介されていたので

買ってみました(*'ω'*)

今では利益50%超えです。


でも、その後に積みたてた、

楽天VTIとニッセイの方が成績いいのと、

手数料が高いので売ってしまおうか悩んでおります。




新NISAは楽天証券はやめて、
マネックス証券にお引越ししたのですが、
その話はまた今度(^^)/


読んでくださりありがとうございました*