ユウキのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ジム

昨日久しぶりにジム行って走ってきたアップ
走って腹筋してチャリこいで走って帰ってきたひらめき電球
案の定今日は筋肉痛…


いや、今日は午後から忙しいビックリマーク夜はパーティ第二弾にひひひらめき電球

大いに酔っぱらいましょアップ
新しい○○もできたことやしリア充ですねニコニコ

寝ても覚めても

眠い!!

つまりタイトルは嘘で覚めてない!!

寝ても寝ても眠いが正解!!



なんの話やパー


風呂上がりに1杯のビール飲んで軽く酔っぱらって寝る感じ…癖になるとアル中ってことねDASH!DASH!


音楽のハウスってジャンルがよくわからんショック!R&Bはどんなんかいまいちわからんけど好きビックリマークしっとりがいいビックリマーク



てか年始からの4ヶ月くらいの記憶がかなり薄いあせるあせる
思い出すとしんどいから自己防衛なんやろうね汗

人体の不思議ひらめき電球

寝すぎた~(>_<)

こんなに寝た休日は久しぶりですひらめき電球


昨日は前のバイト先の飲み会で、腹筋痛くなるくらい笑ったしまぁあの飲み会は毎回やけどひらめき電球

そこではじめて会った人が最近仲いい先輩と同じ部活やったとかで意気投合ニコニコ
石川県はやっぱり狭いねあせるあせる絶対どっかでつながるし色々怖い汗


今日寝れるかな!?金曜のために明日からがんばるぞグー
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>