この日は買物。
グループホームから、母のお腹まわりが大きくなってしまったので、夏のズボンと下着のショーツを買ってきてほしい、と司令がありました。

それと、もうすぐ母の日なのでプリザーブドフラワーなんか喜ぶだろうなあキラキラ
グループホームの自分の部屋に飾ってもらおう
ルンルン

司令を達成しようとショッピングモールをグルグルグルグル…

ズボンはタイツみたいなやつがいいとのことで、レギンスパンツをいいやつを一本と適度なお値段的のものを一本購入しました。

ショーツはいつもワコールを買っていたようなのでLLサイズを5枚購入。

お昼ごはんはフードコートで兄からもらった優待券で野菜たっぷり長崎ちゃんぽん。安定の安心感。

司令は達成したので今度は自分のものなどをゆるりとみてまわる。

ちょうどユニクロで良さそうなのがあったので結構買ってしまいましたニコニコ

試着したりして疲れたのでマックで休憩ジュース

もっとまわりたかったけど、連日の疲れで、もう家でゆっくりしたくなり帰宅。

それでも1万歩あるいてましたびっくり