次の日、
本当は朝から遠出ドライブでもしちゃおうかな、と思ったんだけど、

明日は東京へ戻ります✈️

ここはやはり、
全部屋の掃除、母の衣類の整理、布団の整理…かな😞
あと、トイレとお風呂の掃除も🧹

1日で終わるのかな…

とにかくやろう。

なんだろう?
なんだか、なんだか涙が出てくる😢
気持ちが晴れない💦

なんだろ、なんだろ…

こ、これは、やはり、
気分転換が必要だ😖‼️  …と直感💨

作業は午後5時までには必ず終わらせて、
山の温泉に行くことに決めました⭐️

母の衣類の仕分けも
はじめは丁寧にたたんでいましたが、
だんだんいやになってきて、
最後はとにかく半袖、長袖、ズボン、パジャマなど分類されていればいいや!
と、適当にそれぞれの引き出しに詰め込みました💦

必要なときに
すぐにわかりさえすればいい🍀

どうにかどうにか4:30頃にはめどがつき、
無事に山の温泉へ🚘♨️

運転している間も
何故か涙が溢れそう…

着きました❣️
久しぶり🍀
大好きな温泉♨️





来て良かった。
癒される🍀

自分へのご褒美。




スープ
ミックスベリージュース
薬膳カレー

ホッとする🍀


あれ?
デザートもついてた😳❣️


ご馳走様✨

暗くなりました。

温泉に入ろう。


↑これは、温泉の入り口のところ
この夜景を眺めながらの
露天風呂なのです😌♨️🍀




お風呂からあがると
こんなにゆっくり温泉に入ることができて
有り難いなあ…と
感謝の気持ちが湧いてきました🍀


気持ちが落ち着きました🍀🍀