早いものですね。
父が亡くなってから、もう、1年が経ちました。

私はおかげさまで、4月に職場復帰。

はじめはフリーで配属されたものの、
急な配置転換のため、急遽6月よりある部署に張り付き配属。
10月からは正式にその部署に留まることとなり、
すっかり、その職場の仕事の回し方を考えてやってみて、反省して次回策を考えて過ごす…という毎日に戻りました。

その間、母は、
昼間は家で過ごし、
(昼ご飯は配食サービス)
5時頃N庵に迎えにきてもらい、
N庵で晩ご飯を食べて
N庵で寝て
翌朝N庵で朝食をとってから自宅へ送ってもらう

…という毎日。
週3回お風呂の日は、
朝食後、午前中に入浴して
お昼ご飯までN庵で食べてから
自宅へ送ってもらいます。

自宅とN庵と半分半分の生活です。

はじめは混乱したり不満が溜まったりしないか心配でしたが、

本当にN庵さんのおかげで

特に問題なく過ごしています。


あ、それと、
父にもらって、東京まで乗ってきた車は
私の名義に変更してナンバーも東京のものになりました。

そして、私の配属先の駐車場が空いていたので借りることができ、
なんと、なんと、今、車で通勤しています🚙