いいね、ありがとうございます🙇

私のあんな愚痴を読んでいただいて、
いいね、までいただいているのを見て、
なんだか、ほわっと、しています。

正直に書きます。

今の私は、
父のことを受け止められていないです。



なんで真顔はてなマーク

どうしてイラッはてなマーク

前のお父さんに戻ってよ真顔汗あせる

って、思ってます。



クッキーにめっちゃ集中して
ムーミンハウス作っても

久留米絣のシャツの襟をちくちく手縫いでつけて、結構上手にできても

カボチャとなすが入ったカレーを作ってお母さんとおいしい、おいしいって食べても

マックでクリームソーダ飲んでホッとひと息いれても



その時は薄れているけど、
今日みたいに現実に直面すると
また、どーんと思い出してしまう。


なんか、お母さんの認知症は受け入れられたんですよね…
ああ、それでもなんだかんだ3年がかりだったのかなあ…

その間、お父さんががんばってくれてたんだった。あと、お兄ちゃんも。


ムムム…やばいぜ、このトーンショックDASH!


もう、仕方ないじゃん、
受け入れるしかないんだって。

抵抗してる間は苦しいんだってば。

も〜お〜、仕方ないのビックリマーク

受け止めて、
今できることをするしかないのビックリマーク

でも、でも、でも〜〜

おかしいのよ、絶対。
変だもの。

認知症かどうかはわからないけど、

何しろ身体うごかない、食べられない、うんち出ないは辛いんだってばショボーン


そーゆーことでしょパンチ!


んもムキー


どーんと受け止めようぜゲラゲラ爆弾





欽ちゃんの  どーんといってみようクラッカー



なんのこっちゃ得意げ

あー、でも、
なんか、少しスッキリした星キラキラ