サイクリング&買い物から帰ると
母はまだ寝ていましたびっくり

急に涼しくなったからだと思います。

夏の間も、
酷暑で気温が37度や38度になった日は
コンコンと眠っていました。

雨の日も結構眠っています。

あまり熟睡していると
このまま亡くなってしまうのではないだろうか…はてなマーク
と心配になります。

眠ったまま亡くなるのも
しあわせかもしれません。

本人もそう言っていました。


でも、1時からのデイサービス
どうしよう…
もう少し待ってみるか…


ということで、
ムーミンのおうちを作ってみました爆笑




おうちを作るのも楽しい音譜

あっ、そろそろ
お父さんの病院に行かなきゃおーっ!

病院へは
縫いかけの絣を持って行きます音譜


デイサービスにはお休みの電話をして、
ダイニングテーブルには
「お父さんの病院へ行きます」
と書き置きして、


行ってきまーす🚙