出発ギリギリまで家の中の掃除をして、実家で使う服や本などは大きなダンボール箱にぼんぼん詰め込み、集荷にきてもらって宅配便で送りました。その頃ハマりはじめたクッキーを作るためのフードプロセッサーまで入れました。
単身赴任の夫、一人暮らししている長男と長女に連絡をしながら、家を守ってくれる次女にはよろしくよろしくとお願いをしながら、リュックひとつの身軽な装いで飛行機に乗りました。

何度も使っている成田空港。つぎに降り立つのはいつになるだろう…。
今までの悩みや葛藤が終わり、やっと実家に行くことができます。

飛行機が佐賀空港に到着し、九州の地を踏んだ時、なんともいえない解放感が身体にみなぎりました。九州に来たからにはSさんももう何にも言ってこれないだろう。私、逃げきった😆👍

やった〜〜✨‼️✨



介護休業、とったど〜〜‼️