9月に帰った時、私はおみやげを3つ持っていきました。どら焼きとおせんべいとお漬物です。

実家に帰り、早速おみやげを出しました。はじめにどら焼き。父も母も大好きです。
母は「どら焼きやんね❣️」と大喜び。
父も「おいしそうだねビックリマーク」と嬉しそうニコニコ

次におせんべい。
「これはなんね?おせんべいね?」と母。
「お友達においしそうなおせんべいもらったから、持ってきたよ爆笑」と説明。

「その隣がお漬物。空港で買ったよ。」
と説明したところで、母、
「どら焼きもあるやんねラブ
と振り出しに戻る。

「あ、うん。お母さん好きでしょ?」
「こっちんとはなんね?おせんべいね?」
「…うん。友達にもらったから持ってきた。」

「その隣にあるとは漬物ね?」
「……うん。空港で買ったの。」
「そうね。あらっ、どら焼きも買うたと?」

…三巡目…


「……うん。」


「うわあ、おせんべいも買うたと?」
「…いや、さっきも言ったんだけどお友達にもらったから、おいしそうだから持ってきた…。」
「こっちんとは漬物ね?」
「……うん。空港で買った…」
「どら焼きも買うてきたと!?


「……………うん。」





………無限ループ……あせる