ハーセプチン20回目 | 乳癌…治療法は自分で選んで♪

乳癌…治療法は自分で選んで♪

ブログの説明を入力します。

今、ハーセプチン点滴中です。






採血の結果は
CEAが少しずつ上昇中
今日は205.5

朝起きた時と
夕方頃になると
体がしんどいけれど
毎日これだけ暑いと
健康な人でもしんどいですよね。
と思って過ごしていますよ〜ニコニコ

主治医先生も
「小康状態かな」とおっしゃいましたらぶ②音符

食いしん坊ですが
いっぱいは食べられないけれど
好きな食べ物
美味しく頂けていますハート笑顔

先日桃を頂いて
まいうーでした〜にっこりハート



もう暫く
痛みなく過ごさせてねニコ癌ちゃんほっこりラブラブ


最近はスマホから遠のいてて
ほぼ毎日、午後はお裁縫しています。

なので、このブログの前の
アンパンミュージアムのブログも
病院の待ち時間に更新しました。

一時期ほど、
みなさんのブログにも
お邪魔させていただけてなくて
ごめんなさいショボーンです・・・・ほろり

お裁縫の作品
載せさせてくださいね伏目自作ハート

ブロ友さんとお揃いのチュニックの布で
孫ちゃんのワンピースもお揃い音符



下娘の誕生日にワンピース
(孫ちゃんのショートパンツも)



点滴が終りましたウインク

何か食べる物買って帰ります^^


読んでいただいて
ありがとうございますおんぷkanaキティ1


いつも いいね&コメント
ありがとうございますラブラブキラキラ