楽しかった最後の通院♡ | 乳癌…治療法は自分で選んで♪

乳癌…治療法は自分で選んで♪

ブログの説明を入力します。

いち日いち日、過ぎるのが速くて
もう5日過ぎてしまいましたが
25日は川崎の病院への
最後の通院日でした真顔

近藤誠先生からの紹介で
初めて川崎を尋ねてから
3年7ヵ月。
はじめは2、3ヵ月に1回の通院が
この1年間は毎月1回以上の通院で、
でも、主治医先生、コーディネーターさんの人柄の良さで
遠い病院への通院も、まわりから心配されるほど苦にならなかったですニコニコ

でも、このままずっと川崎まで通院するのは、この先大変になってくるからと、
ずっと主治医先生心配してくださっていたので、手術をする事ももう無いと思って
川崎への通院を最後にしまいた。

いつも変わらず優しくて、お会いすると安心できる主治医先生。

テキパキとした中にも、細やかな心配りをして下さる、コーディネーターのIさん。

ありがとうございましたニコニコおねがい


いち度友だちが一緒に来てくれて、
帰りに横浜中華街を散策したのと、
ハーセプチンで体調が心配だった時、
下娘と孫ちゃんの3人で通院した以外
いつもひとりでの川崎でしたが
この日はこの前の入院の時に来て下さった、ブロ友さんが来てくださいました爆笑ラブラブ

なので最後の通院で感傷的というよりも
ブロ友さんに会える楽しみのが
大きくてラブ

病院終了後、
私の希望で東京駅を見に連れって
頂きました~ラブラブルンルンキラキラ

東京駅から外に出たら元の場所に戻れないかも。と思っていた私は
東京駅を見たくても行けていませんでした~ショボーンあせる
(地下鉄の出口が違うと全然違う所に出てしまう。そういう感覚でしたショックほっこり)

改札口を出たらすぐに東京駅で
シンプルでびっくりぺこキラキラ

東京駅は思っていたより長~い!キラキラ
やっぱりレトロで素敵でしたおんぷらぶ②





お会いする度大好きになるブロ友さんラブ




もう一つ見たかった天井の鳩セキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコ

2年くらい前にレンタルした映画
《すべては君に逢えたから》に出て来て
ずっとずっと見たいと思っていました~ニコラブラブ
想像していたよりも
高い天井で大きくて感動でした好Wハート音符






次に連れて行ってもらったのは
KITTEきらきら!!
ステキ~音譜やっぱり東京は違うなあ~おねがい



次は丸ビル。
私: 嵐(ジャーニーズの)が歩いてきそうラブラブ
ブロ友さん:来ない。来ない。(笑)



丸ビルからも東京駅を見ましたラブ



丸の内の町並みを歩いて



こんな素敵な所に連れて行って
もらいましたウインクラブラブ
都会の真ん中なのに緑がいっぱいで
素敵でした。



ガレットも美味しかったです照れ
はんぶんこして2度美味しいウインク



お店からも緑のお庭が見れましたウインク音譜



ブロ友さんに頂いたプレゼント好Wハート
お揃いおんぷ
大切にしますね~照れ



楽しい時間は、あっと言う間に過ぎて
慌ただしく新幹線に乗りました。

さすがに新幹線では爆睡ニヤリ

またきっときっと、
東京に行きますよ~ぺこキラキラLOVE

いわさきちひろ美術館にも、
相田みつお美術館にも行きたいし
はとバスにも乗ってみたいニコニコウインク



読んでいただいて
ありがとうございますチューリップ黄チューリップ赤黄色い花ヒマワリチューリップ紫


いつも いいね&コメント
うれしいです音譜
ありがとうございますラブラブドキドキ