そんなある日のことです.* ⚘


毎日忙しすぎて
だけど誰とも会えず…
会っても、父と母のことは言えず…

初めてこの状況を、言えたのは…話せたのは同じマンションの仲良しママ友。

スーパーで買い物をしている時だったかな?
立ち話をして…。

凄く毎日大変で、、、
って伝えた!

ある日、LINEがきて
「今日も実家かな?帰ったら、遅くてもいいから
渡したいものあるから連絡ちょうだい!!」って😆


この生活になって
食事もいままで通りではなくなってて、少々痩せました…6キロほど💦💦

それを気遣ってくれて
茹でたての枝豆♡とお菓子、お守りを届けてくれました。




お菓子も食べてるヒマなかったな…


夕飯もあまり食欲なかったし…


とてもありがたかったです♥️


ママ友にめぐまれてます照れ


ありがとう〜

がんばりますニコニコ


#父#母#父と母#2人の介護#すい臓がん#ステージ4#認知症の母#認知症#ママ友